ソフトボール教室 (黒潮町佐賀)

本日、黒潮町佐賀におきまして、本年2回目となるソフトボール教室をおこないました。

小学生チームが5つと、高校生チームも1つの、約100名が参加してくれました。

雲一つない最高の天気の中、2時間半の指導を終え、毎年恒例、参加者からの質問コーナー!例年だと皆恥ずかしがる中、岡本監督が無理やり質問させるのですが、今年は自ら手を上げて質問してきた子もおり、大変楽しい教室となりました。





ゴロの捕り方を解説する古敷谷亮選手





尾崎和登選手のバッティング指導

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    影野・仁井田スポーツ少年団 (火曜日, 03 2月 2015 19:48)

    この間は大変貴重な教室をありがとうございました。

    指導者としても勉強になる事が沢山ありました。
    又、是非お願いします。


    影野・仁井田スポーツ少年団一同

  • #2

    高知パシフィックウェーブ 片岡 (水曜日, 04 2月 2015 09:44)

    影野・仁井田スポーツ少年団様

    先日はどうもありがとうございました。
    子どもたちへ指導していく中で、私たちも技術の再確認ができ、大変有意義な時間になっております。
    年々参加チーム数が減ってきておりますが、これからの高知県のソフトボールを支える選手を輩出できるよう、これからもよろしくお願いします。

  • #3

    児島敏也 (水曜日, 04 2月 2015 12:54)

    HP開設したんですね!
    おめでとうございます(≧∇≦)
    また色々な情報発信の場になるように期待してます。