平成27年度西日本リーグ最終節

平成27年度西日本リーグの最終節(第四節)が、10月24日(土)~25日(日)に、大阪府大阪市舞洲運動広場にて行われました。

 

第三節終了時点で同率四位に並んでおり、4年ぶりの決勝トーナメント進出を目指しての最終節でした。

 

結果は↓をクリック

高知PW試合結果

西日本リーグ全体成績

投手個人成績はコチラ

野手個人成績はコチラ

(リーグ成績、個人成績は日本ソフトボール協会HP参照)

 

最終節は2勝2敗で、合計8勝8敗。5位での終幕となりました。


ここ数年は決勝トーナメントに進出することができておらず、今年はさらに国民体育大会、全日本総合にも出場することができずにシーズンを終了することになりました。

いつも多くのご声援をいただいているにもかかわらず、このような結果となってしまい、大変申し訳ございません。


今後はこれまでの課題をチーム全員で考え、来年こそは決勝トーナメントに進出。国民体育大会にも出場できるよう、オフシーズンを大事に過ごしたいと思っております。

また来シーズンも応援のほど、よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    影野・仁井田スポーツ少年団 (土曜日, 31 10月 2015 19:21)

    今回は、残念でしたがPWにかなり期待出来たシリーズでした。
    これからも、高知のソフトボール底上げにお互い頑張りましょう✨

    頑張れ高知PW!!