平成30年度西日本リーグ第三節

10月20日~21日に福岡県みやこ町にてリーグ第三節が行われました。

 

試合結果はこちら(※日本ソフトボール協会HP参照)

 

戦績表はこちら(※日本ソフトボール協会HP参照)

 

以上のように、平成30年度は西日本リーグ第4位という形になりました。

今年度から決勝トーナメントは東西リーグから上位各3チームの出場となっていたため、今年度はシーズン終了という形になりました。

今年も多くのご声援をいただき、大変ありがとうございました。

二年連続の決勝トーナメント優勝という目標は達成できませんでしたが、昨年からレギュラー選手が引退した中で若手が成長することができ、村上選手#11が本塁打王、打点王の二冠に輝くことができました。

 

個人タイトルはこちら(※日本ソフトボール協会HP参照)

 

また来シーズンに向けてトレーニングを重ねていこうと思います。

これからも応援のほどよろしくお願いいたします。