全日本総合選手権優勝しました!!

9月に開催の予定が新型コロナウイルスの影響で延期されておりました全日本総合選手権が、茨城県にて11月20日から開催され、10年ぶりに優勝することができました‼

 

大会結果はこちらから

(※日本ソフトボール協会HP)

 

今年は日本リーグでは思うような成績を残すことができませんでしたが、最後に有終の美を飾ることができました。

これも日頃から応援してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございました。

 

若い選手の多い我がチームにとって、今回の大会で大変いい経験ができました。

来年に向けてオフシーズンのトレーニングを励み、ソフトボール王国復活へ頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    梶原孝 (金曜日, 26 11月 2021 09:48)

    貴チームを神奈川の地より応援しております。エースに成長した片岡大空君の快投は嬉しい限りです。主将の片岡大洋君、君は本当に偉い!岡豊校の教員、ソフト部監督そしてPWの主将・中軸‼倉敷から伊勢原に帰ってきて、尾道の日本リーグの試合の観戦は難しくなりましたが、関東から応援していますよ❕